人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年です。だからといって何も無いですが・・・


by xavanx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キツイ・・・

はい、こんにちは。アヴァンです。
トルコグランプリすごかったですね~
琢磨の11人抜きや、
トラブル、接触などがたくさんあって大波乱のレースでした!
ちなみに僕はF1を最初から最後まで見てさらに、このラジオ番組を続けて(FM岡山で)聞いたために寝たのはなんと1時すぎに(夏休み中たぶん1番遅い)!おかげで目覚めは最悪でした・・・orz
さて本題。
第3回のアップ後、こんなコメント(意見)が・・・

Commented by ヨタハチ屋 at 2005-08-19 18:13 x
実際に飛んだやつで。たとえばCLK-GT-Rや、デロリアンなんかいいと思いますよ。

これをうけて早速実験したのだが・・・
じぇんじぇんだめですw
原因はというと・・・
CLK-GTRの場合はダウンフォースがついているために浮かないから。スピードは十分出ていた。
デロリアンの場合は明らかなスピード&パワー不足でした。

ヨタハチ屋さん、すいませんでした。
でも、僕はあきらめませんよ。
ほかにも「こんな車がいいんじゃねーの?」とか、「このコースなら飛べるんじゃね?」
などのコメント待ってます!
by xavanx | 2005-08-22 14:37 | GT4