人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年です。だからといって何も無いですが・・・


by xavanx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新

1ヶ月半ぶりですね。そろそろ改名しようかと思ってみたアヴァンです。しないけど。
ずっとネタ探してました。ずっと。
ということで、フォトをうpします。

久々の更新_e0050293_12594524.jpg

一番のお気に入りバイク。コーナリングがすごいことw
確か、紅さんのは赤でしたね?
香港で1分32秒台が出せます。・・・・・・速すぎですか?

久々の更新_e0050293_132424.jpg

お気に入りバイク②。NSR(上の写真)ほどではないが素直な挙動が好きです。

久々の更新_e0050293_1334340.jpg

恒例のランデブー(まだ2回目)。今回はBMWモトラッドのレーシングバイクです。
ナンバー11が俺です。まぁ、わかるな。

久々の更新_e0050293_136227.jpg

スポーツマフラーです。TTのロゴがはっきりと映ってます。


とりあえずこのくらいです。次の更新がいつになるか分からんが首を長くしてて待っててください。
ノシ!
by xavanx | 2006-03-29 13:08 | ツーリスト・トロフィー