人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年です。だからといって何も無いですが・・・


by xavanx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全復活!

はい、久々にこっちに帰ってきました、アヴァンです。
そんで今までだいたいの記事は忘れてください。
なぜ今まで更新が止まってたかというと・・・
GT4のディスクが読み込まれなかったんです。
そして、百均で乾式のCDクリーナーを買ってクリーニングしたら・・・
あら、一発w
復活してしまったというわけです。
100円で復活するのか・・・と思いっきり悔やみました。
という昨日の話です。

そんでもって、今はGTのタイムアタックこれに参加してるんです。
今のところ、3台アタックしました。(カッコ内はタイム)
あと、ショートカットなしのタイムですから!

完全復活!_e0050293_1083612.jpg

まず1台目、TAKATA童夢NSX(6'30.769)

完全復活!_e0050293_10105872.jpg

続いて2台目、XJ220 LM レースカー(6'27.769)

完全復活!_e0050293_10115035.jpg

そして3台目が、バイパー GTS-R オレカ(6'15.191)

ほかにもたくさんのマシンで走らせたが、完走できたのは上の3台だけです。
では、またタイムアタックに戻るんでノシ
by xavanx | 2005-12-28 10:15 | GT4