人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年です。だからといって何も無いですが・・・


by xavanx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと変更&新企画

お久です。1週間ぶりですか・・・。
タイトルを見ればわかると思いますが、
メイプル消しました。
だって、やりませんから。滅多に。
あと、メモ帳リンク集も変更しました。
僕の掲示板を載せときます。
それでは、新企画の発表にしましょう。(旧企画もちょっとずつ実行しますんでご安心を。)
その新企画とは・・・?



ウィリー!!!!というより最高速チャレンジ!!

ということで、ウィリー&最高速です。だからロゴもウィリーなんです。
最高速をめちゃくちゃ出せるマシンを発掘(?)します。
ということで、準備ができれば次回にもやります。
ではノシ
by xavanx | 2005-09-28 06:35 | GT4