2007年です。だからといって何も無いですが・・・


by xavanx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1ヶ月ぶり

なんですねぇ・・・
7月下旬にGT4買いました。
つまり、
2代目です。

PS2が古いのか、あんまり読み込まないけどねw
さて、もう季節は夏真っ盛りです。8耐はまたホンダが勝って(確か)10連覇です。
ただ、勝ったのは#778のZIP-FM RT。本命だったセブンスターはあまり振るわなかった。
なんか面白いことないかな~と思いながらGT4をやってみようと思います。
紅さんのS2000のような専用マシンを決めるために。

弟がモンスターハンター2(ドス)をやってなければ。

TALは第2戦開始です。刀vs隼のヨシムラ対決ですよ。
ちなみに、GT&TTの合同大会も考えてたり考えてなかったり・・・

ということで今回のフォト。

e0050293_1692258.jpg

こいつでのドリフトは結構楽しい。なんか、WEST5号機っぽくみえるが・・・

e0050293_16104831.jpg

こいつは危ない。セッテ変えて挑戦だ。

e0050293_1612417.jpg

片輪走行。インフィニオンの段差でやってみ。ブレーキ踏みながら。

e0050293_16163428.jpg

こっちはTT。どっちでも滑らせることにハマってます。

ということで、ノシ!

P.S.新しいレーシングゲーム買おうと思っています。
なんかいいものありますか?コメントにて教えてください。
[PR]
# by xavanx | 2006-08-05 16:29 | GT4

やっとできたー!

やっと完成しました。ホームページ!
その名も、
アヴァンのTAL(Time Attack Life)!
画像もランダム表示ができるようになったし、やっと本格始動って感じです。
記念すべき第1戦は「バレンシア・アタック!」
1000ccクラスのレーシングマシンでのバトルです。
今月の17日までやってますのでぜひ参加してください。
[PR]
# by xavanx | 2006-07-01 10:50 | ツーリスト・トロフィー

雨、かぁ・・・

梅雨は大っ嫌いです!
ということでこんばんは、アヴァンです。
タイムアタックページ計画は着々と進行しています。
7月には開幕できるといいなと思います。

さて、今日(正確には今日から明日)は、
ル・マン24時間耐久レースです。
今回もアウディ(今年からはR8に代わり、ディーゼルエンジンのR10)が独走かと思いきや、ペスカローロが食いついてきてます。
今回アウディが勝ったら2度目の3連覇、6勝目ということになるんですね。
さぁ、どうなる?しかし、CSは知らないが、地上波での放送はなし!
楽しみにしておこう。ということでノシ!

※参照 wikipedia
[PR]
# by xavanx | 2006-06-17 18:34 | ツーリスト・トロフィー

およそ一ヶ月ぶり

久々の更新です。

突然ですが、
タイムアタック大会のページでも作ろうかと。
いろいろとレギュレーション作んなきゃならないけどさ。そこらへん、がんばろうか。
出来次第、お知らせします。


今日の一枚
e0050293_6284969.jpg

まだここ穴開いてるよ。

ということで、ノシ。
[PR]
# by xavanx | 2006-06-13 06:30 | ツーリスト・トロフィー

お久です。

久々の更新です。はい。
今日は、掲示板であった質問に回答します。

アヴァンさんの名前の由来ってなんですか? byオモ

えーと、どうしてだったっけ?
頭フル回転で思い出します。

たしか、この名前になる前はytって名前だったんですよ。
(それにしても懐かしいなぁ・・・、yt。誰か覚えてる人いませんか?)
その後「何かインパクトのありそうな名前にしたいなぁ」と思ったんでしょう。真剣に悩んでいました。いろんな案が出るも(それらは忘れた)、いろんな理由で消えていき・・・
結果的にGT4のフォト掲示板に投稿しようかという時、ふと「アヴァン」の名がひらめいたんです。そのときの掲示板にはルノーのアヴァンタイムの画像があったんだと思います。
それでひらめいたんだと思います。そう、キュピーンってw
インパクトがあるかどうかは別として、そこから「アヴァン」として出発して現在に至るのだとおもいます。つまり、アヴァンタイムがなけりゃ、別の名前になっていたでしょう。
だからといってアヴァンタイムには思い入れはありませんが。

これで完結。疲れた・・・。久々の長文だったよ。
ということでフォトうpしてノシです。

e0050293_622445.jpg

偶然の賜物・・・でしょうか?
[PR]
# by xavanx | 2006-05-18 06:04 | ツーリスト・トロフィー
S-GT第2戦は岡山!行きたいけどいろんな問題で行けない、岡山県民のアヴァンです。


まだ予選2回目も始まってないけど決勝の順位予想です。
GT500 1位
イエローハットYMS・トミカZ
:ポール・トゥ・ウィンとなるのか?
GT500 2位
ARTA NSX 
:最近好調みたいなので。
GT500 3位
ザナヴィ ニスモ Z 
:昨年('05開幕戦)の勝者としてがんばってほしい。

GT300 1位
T&G FACE NETWORK DUNLOP F360
:フェラーリ勢の岡山連勝に期待!
GT300 2位
エンドレス アドバンCCI Z
:結構不調みたいだが、昨年のようにいい結果を残してもらいたい。
GT300 3位
ウェッズスポーツセリカ 
:ここには雨宮RX-7が入るはずだったのだがクラッシュしてリタイアしまったためチェンジ。

予選2回目まであと22分ちょいです。楽しみにしましょう。
ノシ
[PR]
# by xavanx | 2006-04-08 13:52 | 日常