2007年です。だからといって何も無いですが・・・


by xavanx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと・・・

まず、所持CP1億突破!ヤッタネ!
そして、FFセリカ購入。カラーリングに凝ってます。少し前の、あるGTマシンのカラーの再現です(マシンがわかった人には何かしようかと思ったり)
F6ターボ700馬力強!それで900kg以下!FFだから、安定感はばっちり。だが、裏を返せばドリフト不可能。そんなマシンです。
そして今は、サイバーエボの購入を検討中。速いのか?
ランクはいまだAでうろついてます。時間かかりすぎ。

実は夜通しガンダム見てたからまったく寝てない。24HTVは「ユウキ」以外あまり見てない。あんまり眠くない。
ということで、今日もがんばりますわ。つーことでノシ!
[PR]
# by xavanx | 2006-08-27 05:45 | ツーリスト・トロフィー

FFマシン選考

どうしよう・・・
FFマシンがほしい。
セリカか、EK9あたりでいいかな・・・
セリカなら面白いカラーリング作ったし・・・
バトンもTAもやってます。mobilさん、もうちょっと待っててください。
ということで、とりあえずノシ!
[PR]
# by xavanx | 2006-08-24 12:56 | レーシングバトル

今日のRB

今日のRBを簡単に。
R34 GT-Rを買い、チューン。
おかげでCPは2000万減って3500万になった。
ちなみに、セッティングに30分ぐらいかかった。
結構速いかも…。
詳しくは明日以降。
以上。ノシ!
[PR]
# by xavanx | 2006-08-17 23:04

あれから・・・

新しいメモカ買わないと容量が足らない。という状況は新しいメモカを購入したので解決。
新しいマシンについては審議を続けることにして、
「暴れ馬」S15はREターボに換装したらアラ不思議、かなりおとなしくなりました(前と比べて)。
しかし、ぬれた路面ではまだまだ暴れ馬。
そのため、弟から
馬鹿チャージ号
なる名前を与えられてしまった。(゜Д゜)ナンデヤネン

とりあえずまたがんばりまっさ。
ということでノシ!

ただいまのCP:約5500万CP。ぼろ儲け中です。めざせ、1億(無理かもしれないけど)!
[PR]
# by xavanx | 2006-08-16 13:53 | レーシングバトル

マシンどうしよ・・・

今、新しいマシンの選定に悩んでいる。
4WDはどうもアンダーが強いしなぁ・・・
だけどS15で日光は地獄そのものだしなぁ・・・
敵はAになるとめちゃくちゃ速いし、
FR気味にセッテした4WDか、あえてMRか・・・
どっちを選んでもS15並みの暴れ馬だな。
ちなみに今日はまだやってません。宿題1つつぶすまで封印中です。あとちょっとだが。
なら、あえてカプチーノにするか?
あぁ、どうしよ・・・

あと、サブガレージはとても使えるみたいだが、
新しいメモカ買わないと容量が足らない。
という状況なんだよなぁ・・・

ま、いろいろと考えてみよう。ということでノシ。

P.S.画像を貼るのがちと難しく、面倒なので、こちらでマイマシンを公開します。
[PR]
# by xavanx | 2006-08-15 16:38 | レーシングバトル

気持ち一新?

GT4がぜんぜん読み込まれないので、

RB買いましたw
ワンダーグーで2500円弱でした。
現在の状況は、3日で12時間強(今日で4日目)、ランクAに突入、マシンは白のNBロードスターと、赤⇒オレンジ/一部黒のS15の2台。どっちも中古マシン。
マシンの性格は・・・
NBロードスター>比較的乗りやすい。だが、やはりパワー不足が目立つ・・・。 DP向け。
S15>特急暴れ馬。と名づけたいくらい速いが危険。ドライ路面専用に等しい。

そろそろ4WDが欲しいなぁ・・・
あんまり曲がんないんだよなぁ・・・

画像は今度貼ると思います。なので、ノシ!

P.S.紅さん、ブログ開設一周年おめでとうございます!6000人以上来てるんですか。
いいなぁ・・・ (´・ω・)イイナー
[PR]
# by xavanx | 2006-08-14 05:39 | レーシングバトル