2007年です。だからといって何も無いですが・・・


by xavanx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋季キャンプ

F1はアロンソがチャンピオンになってしまったか・・・

そんなことはいいとして、今日からプロ野球の阪神タイガースが俺の家から近いマスカットスタジアムで秋季キャンプをやるとのこと。数日前から「歓迎」ののぼりが結構な数立ってたしな。
入場無料だし、ぶらりと行って写真でも撮ってくるか~。

ということでノシ。
[PR]
by xavanx | 2006-10-29 08:46 | 日常
日本シリーズの放送時間が延びたもんだから時間わかんねーーー…。
とりあえず、シューマッハがタイトル取るには優勝かつ、アロンソがノーポイントという厳しすぎる条件…。でも俺は、シューマッハを諦めずに応援するぞー!
そして、明日のテストを頑張るぞー!
ということでノシ、つーかおやすみ。
[PR]
by xavanx | 2006-10-22 23:06

一体何が・・・

F1を生中継で見ているのだが・・・

CM空けて見たのは光景は、
テグナーを立ち上がったストレート脇のグリーンにとまった赤いマシン。
マッサが止まったのかと思いきや、横を同じ赤いマシンが通る。
CM前のトップはシューマ・・・、まさか・・・。
一体・・・、どういうことだ?

M.シューマッハがトラブルでマシンを止めただと?
彼としてはキッチリと走って優勝したかったはずだ。
それだけにとても悔しいリタイアだっただろう。

しかし、その代わりといっては何だがバトンが5番手についている。
残りラップはあと一桁。何かが起こる・・・のか?
[PR]
by xavanx | 2006-10-08 15:24 | 日常
今日深夜に見ようとしてた人、ゴメン!
ということで、見たい人は下の予選結果からどうぞ

予選結果
[PR]
by xavanx | 2006-10-07 16:06 | 日常

やっとだよ・・・

やっと、UNKNOWNが倒せたよ・・・
NSX‐Rで辛勝。あとは全ライバルを全バトルで倒すだけなのだが・・・

それってかなりきつくね?

主力マシンにも変化が起こっています。
エボⅧも速いことは速いんだけどね。曲がんないんだよ。
ということで、新しい4WDを探そうと思う。
今は、代わりにS2000とNSX-Rを使って暴れているのです。

うん、今回はこれくらいかな?ということで、ノシ!
[PR]
by xavanx | 2006-10-05 05:46 | ツーリスト・トロフィー