2007年です。だからといって何も無いですが・・・


by xavanx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

適当に・・・

最近は弟といっしょにギルティギアやってるのであまりできません・・・。
しかし暇を見つけてはタイムアタック挑戦中です。やはり使うマシンはエボⅧ。さらにそれと別にもう一台使うつもりです。
どうしよう・・・かな。ということで短いけどノシ!
[PR]
by xavanx | 2006-09-28 06:30 | レーシングバトル

今日は英検

英検まであと7時間…。只今勉強中真っ最中だ。
つまり、今日は寝るつもりは無い。一種の賭けだな。
しかしRBの方はゆったりと攻略中!
新しいマシンとして、ついに赤のエボ8を購入した。今はセッティング中です。
ということで、まあこれからも頑張っていきます。
ノシ!
[PR]
by xavanx | 2006-09-17 03:34

RBにて。

久しぶりの投稿。
とりあえず、サイバーエボは速かったが、高速域の加速が遅い気がする…。
あと、解答。セリカSS-Ⅱのカラーのベースになったマシンとは…、
「ロックタイト無限NSX」です。何故かというと、赤白黒なのでやりやすかったからです。それだけ。
ということで、近況報告終わり。ノシ!
[PR]
by xavanx | 2006-09-12 00:13