2007年です。だからといって何も無いですが・・・


by xavanx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

S-GT第2戦は岡山!行きたいけどいろんな問題で行けない、岡山県民のアヴァンです。


まだ予選2回目も始まってないけど決勝の順位予想です。
GT500 1位
イエローハットYMS・トミカZ
:ポール・トゥ・ウィンとなるのか?
GT500 2位
ARTA NSX 
:最近好調みたいなので。
GT500 3位
ザナヴィ ニスモ Z 
:昨年('05開幕戦)の勝者としてがんばってほしい。

GT300 1位
T&G FACE NETWORK DUNLOP F360
:フェラーリ勢の岡山連勝に期待!
GT300 2位
エンドレス アドバンCCI Z
:結構不調みたいだが、昨年のようにいい結果を残してもらいたい。
GT300 3位
ウェッズスポーツセリカ 
:ここには雨宮RX-7が入るはずだったのだがクラッシュしてリタイアしまったためチェンジ。

予選2回目まであと22分ちょいです。楽しみにしましょう。
ノシ
[PR]
by xavanx | 2006-04-08 13:52 | 日常

お詫びから・・・

始める前にまずお詫び。
昨日、「選抜の決勝、一方的じゃないか!」とかいってましたが、
決勝は今日です。つか、いまやってます。
ほんとにすいませんでした。
それより、
展開が昨日以上に一方的なんだが。
6回表で11-0で横浜リード・・・

それってどうなの?どうなんだ?

まぁ、そんなことはさておき話題をTTのほうにうつす。
昨日ので完全燃焼してしまい、それがいままで続いていた。楽にクリアできたはずなんだが。
とりあえず、各排気量ごとによく乗るマシンを決めていた(もちろん、ノーマルとレーシングで)。
250cc
ホンダ NSR250R SE '93
ホンダ NSR250R SE RM '93
ヤマハ TZ250 '03
こいつらはもうダントツw
400cc
ヤマハ FZR400 '86
スズキ GSX-R 400 RM '84
750cc
カワサキ Ninja ZX-6R '05 
ホンダ CBR600RR '05
ホンダ CBR600RR RM '05
1000cc
スズキ GSX-R 1000 '05
ドゥカティ 999R '05
MVアグスタ ブルターレ 910 '05
ホンダ CBR1000RR RM '05
1000ccオーバー
ビューエル ファイヤーボルト XB12R '05
ヤマハ XJR1300 '05
ヨシムラ 刀 1135R '01
スズキ GSX1300R 隼 '05
カワサキ Ninja ZXー12R RM '00
鈴鹿8耐マシン
7 ホンダ CBR1000RRW '05

まぁ、こんな感じかな。

と書いてるところ・・・
選抜の結果が気になってみてみたら・・・
      
      試合終了
横浜 21-0 清峰

コレハジョウダンデスカ?(壊れた

・・・・・・・・・(現実に還る)

はぁ? 21-0??


一方的過ぎる展開だぞ?



マジありえねぇよ!

岡山東商のとき(11-0で清峰が勝ったとき)

よりもひでぇぞ!

あまりにショックが大きいので今回はフォトうpはなしです。
というわけで、ノシ!
[PR]
by xavanx | 2006-04-04 15:17 | ツーリスト・トロフィー

CBRで・・・

今日は暇だったんで、CBR600RR RMでTT・ワールドシリーズに参戦しました。

結果。

e0050293_15335528.jpg

楽勝でチャンピオンです。

e0050293_15353552.jpg

なので、枠抜きの『1』ですよ。

センバツの決勝、一方的じゃないか!

コメント返信
紅さん>もうあんなタイム自分でも出せなくなりました。理由は「すごい走り方」です。こちらにリプレイデータがあるので、ダウンロードして見てください。
驚くと思います。自分でもやり方忘れました。

ということでノシ。
[PR]
by xavanx | 2006-04-03 15:37 | ツーリスト・トロフィー