2007年です。だからといって何も無いですが・・・


by xavanx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テーマチェンジ!!

そろそろテーマチェンジです。
どういうことかというと、ここはGT4とメイプルのブログに、
あとこれから作るブログ(エキブロではない)はその他(主にぱにぽにと日常とか)に、
変えます。以上です。
e0050293_2058499.jpg

今日の1枚。(名前出していいかは知らないけれど・・・)
ゐたりあじんさん、これから登録しますんで待っててください。
[PR]
by xavanx | 2005-11-22 21:00

あれれ???

このブログで、来週でる「少女Q」のアマゾンでの画像は
e0050293_1615582.jpg

このように、色が薄かったけれども、
今日セブンアンドワイで見つけたやつは・・・

e0050293_1633710.jpg


きれいに色づいてます。

予約した店が改装中なので、こちらで買って受け取るようにしたいと思います。
(セブンイレブンで代金を払って受け取る仕組みであればの話だが・・・)
[PR]
by xavanx | 2005-11-16 16:06

ぱにぽに8巻

えっと、今週の金曜日にでるぱにぽにの8巻ですが、

アマゾンじゃあ、在庫切れだそうでw(未確認情報ww)
もち俺は予約しました。9月末に。
おかげで金がピンチに・・・
でも、あと三日(でも岡山は一日遅れるかもしれないから、四日?)なんだしがんばります。
e0050293_18432866.jpg

画像元NationalMediaBoys(氷川へきる先生のページ)
ぱにぽに8巻(とアンソロジーコミック※「ぽにぱに」)の表紙

表紙はこんな感じですって。
でも、
べっきーめっさかわいい。



では、これで。
エンドルフィン※2がなんなのかいまだよくわからないアヴァンでした。
あと、TBなのに長文スマソ

補足:
※アンソロジーコミックとは・・・
一つのテーマ(作品コンテンツ)に添った読みきり書き下ろしの漫画を集めて単行本としたもの

※2エンドルフィンとは・・・
脳・脳下垂体などに含まれ、脳内のモルヒネ受容体と結合して鎮静作用を表す一群のペプチド
つまり、脳内麻薬物質。分泌されると気持ちがハイになるそうです。

検索サイト→はてな
[PR]
by xavanx | 2005-11-15 18:56

えっと・・・

e0050293_134563.jpg


買っちゃいました。
あと、

e0050293_13444225.jpg


銀が当たっちゃいました。
てか、めっちゃぶれてるw
え?書くことはこれだけかって?

ええ、そうですが、何か?
[PR]
by xavanx | 2005-11-12 13:49 | 日常
ついに始まりましたねぇ~
「魔法少女ベホイミの「新感覚☆癒し研究室」
タイトルどうり楽しみがまた一つ増えました。
ちょっと残念なのは、MP3とかで保存できないことですね。
でも、毎週月曜更新ですか・・・
早朝組の俺には厳しいかな・・・
[PR]
by xavanx | 2005-11-08 06:29

新チーム誕生!

F1に11番目のチームが誕生しました。
その名は・・・・・・

SUPER AGURI Formula 1
チーム代表は鈴木亜久里ですからねぇ・・・・
ちなみにドライバー等のチーム体制は非公開となったようですが、
佐藤琢磨がドライバーになる可能性は大です。
あとスポンサーも気になります。

あと、ホムペ作りは着々と進んでいます。リンク専門ページの製作も検討しております。
ご期待ください!
それではノシ
今日はスパロボJで徹夜必須になるかもしれない
アヴァンでした。
[PR]
by xavanx | 2005-11-02 06:07 | 日常