2007年です。だからといって何も無いですが・・・


by xavanx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

復活!

このブログを見てヘイへイヘイ見ながら書いてます。

結局メイプルの日記もすることにしました。
e0050293_2051385.jpg

現在の状況です。

真ん中が俺のキャラで、左が弟のメインキャラ。んでもって右が倉庫。
俺、生粋の弓使いッス。
今回書くことはこれだけです、はい。

それでは、ノシ
ぱにぽに大好き人間、アヴァンでした。
[PR]
by xavanx | 2005-10-31 20:56
日本シリーズ、終わりました。
第1戦 ロッテ 10-0 阪神
第2戦 ロッテ 10-1 阪神
第3戦 ロッテ 10-0 阪神
第4戦 ロッテ 3 -2 阪神

・・・・・・・・・・・

文句のつけようがないぐらいの大敗です。
とりあえずロッテよ、31年ぶりの日本一おめでとう・・・
んでもって、アジアシリーズがんばってくれ。

とりあえず今日はここまで・・・。
2年前から阪神ファンのアヴァンでした。
ちなみにGT4の企画はまだ考え中です。
[PR]
by xavanx | 2005-10-27 06:42 | 日常

え~と

見事に前回の記事がダブってましたね。
まぁ、どうでもいいですがw
GT4の企画は計画中です・・・。

今日(というより今から)マルチスレッド掲示板で、
TVアニメ&漫画の「ぱにぽに(アニメではぱにぽにだっしゅ)」の好きなキャラ投票をします。
とりあえずルールを。
1.1人1日3票3人まで
2.スレッドは個人で立ててください。(いつもいるわけではないので・・・)
3.荒らしは何回もしてくる場合、問答無用でアク禁にします。(基準は3回、コピペを繰り返すタイプは一発)
とりあえずこのくらいです。
試験的に、月曜日、もしくは火曜日までで、たくさんの投票があったら、
長期化を検討します。
たくさんの投票待ってますんで。ノシ

今日、蚊とスパロボJとビデオで
一睡もしていないアヴァンでした。
[PR]
by xavanx | 2005-10-15 06:49

なーんにもない・・・。

もう何にもすることが見当たりません・・・。
とりあえず何かあったかといえば今日実力テストがあったぐらいですから・・・。
どうにもならなくなったら、スパロボJをやってます。
先週から初めてもう26話が終わりました。そりゃそうです。
前の日曜、
深夜2時までやってましたから。
前々回の企画もとてもめんどくさいことが判明しましたし・・・。
どうしようと思いつつ、ホムペと、新たな企画探しに熱中しています。
何かあったら書きます。
それではノシ

e0050293_7332970.jpg


実際の原因は1500m走で足が筋肉痛の
アヴァンでした。
[PR]
by xavanx | 2005-10-13 19:23 | 日常