2007年です。だからといって何も無いですが・・・


by xavanx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やったーーーー!!

やったーーーーー!!!
阪神が、リーグ制覇だー!!!!!

でも岡田のインタビューは・・・。
結局ウイニングボールはアニキ(金本)がとってたんですね。
それを赤星がとってそれを取り返したと・・・。
まぁ、それよりパの相手はわからないけど(ソフトバンク希望)、
阪神には日本一になってもらいたいです!
ということでノシ!!

あ、そうだ。
今回道頓堀に飛び込んだ人っていたのかな?
[PR]
by xavanx | 2005-09-30 06:18 | 日常

いろいろと変更&新企画

お久です。1週間ぶりですか・・・。
タイトルを見ればわかると思いますが、
メイプル消しました。
だって、やりませんから。滅多に。
あと、メモ帳リンク集も変更しました。
僕の掲示板を載せときます。
それでは、新企画の発表にしましょう。(旧企画もちょっとずつ実行しますんでご安心を。)
その新企画とは・・・?



ウィリー!!!!というより最高速チャレンジ!!

ということで、ウィリー&最高速です。だからロゴもウィリーなんです。
最高速をめちゃくちゃ出せるマシンを発掘(?)します。
ということで、準備ができれば次回にもやります。
ではノシ
[PR]
by xavanx | 2005-09-28 06:35 | GT4

サルト24時間Ⅱ-2

ついさっき終わったので、とりあえず結果。

1位 R92CP(俺)       440LAP、65STOP
2位 ザウバーC9       430LAP、53STOP 
3位 ミノルタトヨタ88C-V  427LAP、53STOP
4位 R89C           425LAP、53STOP
5位 787B           423LAP、46STOP
6位 GT40           366LAP、30STOP

 
はい、圧勝w

それと、

ドキュメント無理ぽw


ちなみに、走行距離は
5952.2km
ものすごい距離です。

それではスピード8もゲットしたので、
今回はこの辺でノシです!

えっと・・・・
なんかものすごく暇なんで、
飛びフォト貼ります!
e0050293_11433874.jpg


アマルフィで撮ったが・・・
あれ?
ギャラリーは???

[PR]
by xavanx | 2005-09-22 11:46 | GT4

サルト24時間Ⅱ

まず本題に入る前に、
WRC第12戦ラリーGBで亡くなったマイケル・パークさんに心より冥福を祈ります。
さて、サルテサーキット24時間Ⅱの参加マシンが決定しました。
それは・・・
R92CPです。
できたらドキュメント形式で様子を書こうと思います。
[PR]
by xavanx | 2005-09-21 06:07 | GT4

ドラゴン桜

こんばんは。
話がたびたびずれますが、これはドラゴン桜を見ながら書いているためのものです。
ご了承ください。
今、ドラゴン桜の最終回をどきどきしながら見ているアヴァンです。
東大入試の結果は・・・TVを見てください。
まぁ、3勝2(+1)敗だった事だけは言っておきます。
なんかものすんごい展開です。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
矢島があんな道に行くとは・・・。

こんな状態でいうのもなんですが、
サルトサーキット24時間耐久のお勧めマシンは次の火曜か、水曜まで募集します。
マシンや結果は(できたら)ここで発表します。

あとリンク集は別ページで独立させるつもりです。
スペースが狭いので・・・
それでは、あとちょっと楽しんで寝ます。

あ! みのさんそろそろ出てきますよ!!
それとプレゼントがでるそうですよ!!

[PR]
by xavanx | 2005-09-16 23:00 | 日常

困ったなぁ~

困った事態が発生しました。
サルトサーキットの24時間耐久。

どんなマシンで行けばいいのやら・・・
[PR]
by xavanx | 2005-09-12 20:11 | GT4