2007年です。だからといって何も無いですが・・・


by xavanx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 14 )

e0050293_1205114.jpg

e0050293_1205158.jpg

e0050293_1205143.jpg

もう3月…、高1も終わりだ~。
という『学年末テスト』真っ只中のアヴァンです。

知らぬ間にニコニコ動画が閉鎖してたと思ったら明日、昨日から募集(登録?)した100000(10万)人限定で復活だとか。

俺が登録したときには40,000人以上いたのでもうギリギリか間に合わないかと。

そんなことよりネタがない!!!!!
そっちのほうが問題だ!
と思っていたら先月下旬に上の写真、つまり新しいアウディを発見。
これは、A6かA8あたりじゃないかと…。

テストが終わったらテスト休みに入るのでネタ見つけたいなぁ~と思うアヴァンでした! ノシ!
[PR]
by xavanx | 2007-03-04 12:00 | 日常

今年もあと…

6時間!!!

なーんか、色んなことがあったなぁ。

RB買ってはクリアしてたり、高校生になったり…

うん、色々あった。

と言うことで来年もよろしくお願いします!

ではでは!ノシ!
[PR]
by xavanx | 2006-12-31 18:09 | 日常

やっと全クリ!

e0050293_21363028.jpg

やっと終わったー!
100%達成!

落ち着いたとこでデータを見てみると、
トータル、1112勝。
SPが712勝。
DPは297勝。
RPが103勝だった。

ちなみに34敗なので総合の勝率は97%!
これはすごいのか?

また、
走行距離は4,069㎞で
プレイ時間は82時間半。
と言うことで次の目標は3日、つまり72時間を切ることである。

と言うわけで2週目も頑張ります。ノシ!

あ、そうそう。当然、新規データで。
[PR]
by xavanx | 2006-12-14 21:36 | 日常

ワンセグ

とても便利。
画面はきれいだし、
音もいい。
ゲームしながら見ることもできる。
しかし、考えてみれば、
よそ見運転じゃん(・д・)

あとこの時間からわかることと言えば…、実は、学校から投稿しているのです。(携帯使って)

もう時間が無いので今日は終わりです。ノシ
[PR]
by xavanx | 2006-11-29 08:33 | 日常

秋季キャンプ

F1はアロンソがチャンピオンになってしまったか・・・

そんなことはいいとして、今日からプロ野球の阪神タイガースが俺の家から近いマスカットスタジアムで秋季キャンプをやるとのこと。数日前から「歓迎」ののぼりが結構な数立ってたしな。
入場無料だし、ぶらりと行って写真でも撮ってくるか~。

ということでノシ。
[PR]
by xavanx | 2006-10-29 08:46 | 日常

一体何が・・・

F1を生中継で見ているのだが・・・

CM空けて見たのは光景は、
テグナーを立ち上がったストレート脇のグリーンにとまった赤いマシン。
マッサが止まったのかと思いきや、横を同じ赤いマシンが通る。
CM前のトップはシューマ・・・、まさか・・・。
一体・・・、どういうことだ?

M.シューマッハがトラブルでマシンを止めただと?
彼としてはキッチリと走って優勝したかったはずだ。
それだけにとても悔しいリタイアだっただろう。

しかし、その代わりといっては何だがバトンが5番手についている。
残りラップはあと一桁。何かが起こる・・・のか?
[PR]
by xavanx | 2006-10-08 15:24 | 日常
今日深夜に見ようとしてた人、ゴメン!
ということで、見たい人は下の予選結果からどうぞ

予選結果
[PR]
by xavanx | 2006-10-07 16:06 | 日常
S-GT第2戦は岡山!行きたいけどいろんな問題で行けない、岡山県民のアヴァンです。


まだ予選2回目も始まってないけど決勝の順位予想です。
GT500 1位
イエローハットYMS・トミカZ
:ポール・トゥ・ウィンとなるのか?
GT500 2位
ARTA NSX 
:最近好調みたいなので。
GT500 3位
ザナヴィ ニスモ Z 
:昨年('05開幕戦)の勝者としてがんばってほしい。

GT300 1位
T&G FACE NETWORK DUNLOP F360
:フェラーリ勢の岡山連勝に期待!
GT300 2位
エンドレス アドバンCCI Z
:結構不調みたいだが、昨年のようにいい結果を残してもらいたい。
GT300 3位
ウェッズスポーツセリカ 
:ここには雨宮RX-7が入るはずだったのだがクラッシュしてリタイアしまったためチェンジ。

予選2回目まであと22分ちょいです。楽しみにしましょう。
ノシ
[PR]
by xavanx | 2006-04-08 13:52 | 日常

えっと・・・

e0050293_134563.jpg


買っちゃいました。
あと、

e0050293_13444225.jpg


銀が当たっちゃいました。
てか、めっちゃぶれてるw
え?書くことはこれだけかって?

ええ、そうですが、何か?
[PR]
by xavanx | 2005-11-12 13:49 | 日常

新チーム誕生!

F1に11番目のチームが誕生しました。
その名は・・・・・・

SUPER AGURI Formula 1
チーム代表は鈴木亜久里ですからねぇ・・・・
ちなみにドライバー等のチーム体制は非公開となったようですが、
佐藤琢磨がドライバーになる可能性は大です。
あとスポンサーも気になります。

あと、ホムペ作りは着々と進んでいます。リンク専門ページの製作も検討しております。
ご期待ください!
それではノシ
今日はスパロボJで徹夜必須になるかもしれない
アヴァンでした。
[PR]
by xavanx | 2005-11-02 06:07 | 日常