2007年です。だからといって何も無いですが・・・


by xavanx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:レーシングバトル( 7 )

適当に・・・

最近は弟といっしょにギルティギアやってるのであまりできません・・・。
しかし暇を見つけてはタイムアタック挑戦中です。やはり使うマシンはエボⅧ。さらにそれと別にもう一台使うつもりです。
どうしよう・・・かな。ということで短いけどノシ!
[PR]
by xavanx | 2006-09-28 06:30 | レーシングバトル

mobilさんからのコメント

あれから、JUNのGDBインプレッサをゲット。あまり速くはなかった。
そして、mobilさんからコメント(回答)が来た。

>サイバーエボは、スペシャルカーの中で、パワー、トルク両方のウェイトレシオが一番低いので一番早いかと・・・
わかりました。スペシャルイベントを狙います。2000万はちと高いです。

>セリカ・・・・・ウェッズスポーツセリカですか?
ウェッズ・・・、あんなカラーリングできません・・・。
あと、違うメーカーのマシンです。

F1はマッサが初優勝!おめでとう。つーか、画像縦じゃないか。見にくいよ。
ということでノシ。
[PR]
by xavanx | 2006-08-28 09:07 | レーシングバトル

約16時間後・・・

24時間TVオワタ。だからといって何も無いが。

5時ごろの投稿からおよそ16時間。
所持金はなんと1億6000万(前回比+6000万)に増加!
また、一気にC1GP制覇!セリカ、結構速いな・・・
なのでそろそろTAに挑戦しましょうか。
今のところ、R34 GT-R、S15 シルビア、FFセリカの3台。他にも何か使ってみようと思います。
また、S15のカラーが黄色になりました。
今度暇があったらパス公開してみたいと思います。
ということで、ノシ!
[PR]
by xavanx | 2006-08-27 21:53 | レーシングバトル

FFマシン選考

どうしよう・・・
FFマシンがほしい。
セリカか、EK9あたりでいいかな・・・
セリカなら面白いカラーリング作ったし・・・
バトンもTAもやってます。mobilさん、もうちょっと待っててください。
ということで、とりあえずノシ!
[PR]
by xavanx | 2006-08-24 12:56 | レーシングバトル

あれから・・・

新しいメモカ買わないと容量が足らない。という状況は新しいメモカを購入したので解決。
新しいマシンについては審議を続けることにして、
「暴れ馬」S15はREターボに換装したらアラ不思議、かなりおとなしくなりました(前と比べて)。
しかし、ぬれた路面ではまだまだ暴れ馬。
そのため、弟から
馬鹿チャージ号
なる名前を与えられてしまった。(゜Д゜)ナンデヤネン

とりあえずまたがんばりまっさ。
ということでノシ!

ただいまのCP:約5500万CP。ぼろ儲け中です。めざせ、1億(無理かもしれないけど)!
[PR]
by xavanx | 2006-08-16 13:53 | レーシングバトル

マシンどうしよ・・・

今、新しいマシンの選定に悩んでいる。
4WDはどうもアンダーが強いしなぁ・・・
だけどS15で日光は地獄そのものだしなぁ・・・
敵はAになるとめちゃくちゃ速いし、
FR気味にセッテした4WDか、あえてMRか・・・
どっちを選んでもS15並みの暴れ馬だな。
ちなみに今日はまだやってません。宿題1つつぶすまで封印中です。あとちょっとだが。
なら、あえてカプチーノにするか?
あぁ、どうしよ・・・

あと、サブガレージはとても使えるみたいだが、
新しいメモカ買わないと容量が足らない。
という状況なんだよなぁ・・・

ま、いろいろと考えてみよう。ということでノシ。

P.S.画像を貼るのがちと難しく、面倒なので、こちらでマイマシンを公開します。
[PR]
by xavanx | 2006-08-15 16:38 | レーシングバトル

気持ち一新?

GT4がぜんぜん読み込まれないので、

RB買いましたw
ワンダーグーで2500円弱でした。
現在の状況は、3日で12時間強(今日で4日目)、ランクAに突入、マシンは白のNBロードスターと、赤⇒オレンジ/一部黒のS15の2台。どっちも中古マシン。
マシンの性格は・・・
NBロードスター>比較的乗りやすい。だが、やはりパワー不足が目立つ・・・。 DP向け。
S15>特急暴れ馬。と名づけたいくらい速いが危険。ドライ路面専用に等しい。

そろそろ4WDが欲しいなぁ・・・
あんまり曲がんないんだよなぁ・・・

画像は今度貼ると思います。なので、ノシ!

P.S.紅さん、ブログ開設一周年おめでとうございます!6000人以上来てるんですか。
いいなぁ・・・ (´・ω・)イイナー
[PR]
by xavanx | 2006-08-14 05:39 | レーシングバトル