2007年です。だからといって何も無いですが・・・


by xavanx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 13 )

俺、進行スピード超おそい…。

とりあえず、34GT-Rとエボ8を売り飛ばしてFDを購入。
こいつがまた速いこと…。
またスペシャルカーも売ったりしてガレージを空けたが、
その時ずいぶん前に乗っていたフィットを発見。
しっかしカラーリング、すごい手が混んでるなぁー。
そんなこんなでライバル達成率も85%に到達した。後ちょい!…なのか?
ま、頑張るか。ということでノシ!
[PR]
by xavanx | 2006-11-12 04:54
日本シリーズの放送時間が延びたもんだから時間わかんねーーー…。
とりあえず、シューマッハがタイトル取るには優勝かつ、アロンソがノーポイントという厳しすぎる条件…。でも俺は、シューマッハを諦めずに応援するぞー!
そして、明日のテストを頑張るぞー!
ということでノシ、つーかおやすみ。
[PR]
by xavanx | 2006-10-22 23:06

今日は英検

英検まであと7時間…。只今勉強中真っ最中だ。
つまり、今日は寝るつもりは無い。一種の賭けだな。
しかしRBの方はゆったりと攻略中!
新しいマシンとして、ついに赤のエボ8を購入した。今はセッティング中です。
ということで、まあこれからも頑張っていきます。
ノシ!
[PR]
by xavanx | 2006-09-17 03:34

RBにて。

久しぶりの投稿。
とりあえず、サイバーエボは速かったが、高速域の加速が遅い気がする…。
あと、解答。セリカSS-Ⅱのカラーのベースになったマシンとは…、
「ロックタイト無限NSX」です。何故かというと、赤白黒なのでやりやすかったからです。それだけ。
ということで、近況報告終わり。ノシ!
[PR]
by xavanx | 2006-09-12 00:13

おい…。

e0050293_0385740.jpg

危ないて。
[PR]
by xavanx | 2006-08-28 00:38

今F1見てます…

e0050293_021383.jpg

第1コーナーで早速多重クラッシュかよ!
しかも琢磨も巻き込まれたっぽい。大丈夫なのか?
[PR]
by xavanx | 2006-08-28 00:21

今日のRB

今日のRBを簡単に。
R34 GT-Rを買い、チューン。
おかげでCPは2000万減って3500万になった。
ちなみに、セッティングに30分ぐらいかかった。
結構速いかも…。
詳しくは明日以降。
以上。ノシ!
[PR]
by xavanx | 2006-08-17 23:04

テーマチェンジ!!

そろそろテーマチェンジです。
どういうことかというと、ここはGT4とメイプルのブログに、
あとこれから作るブログ(エキブロではない)はその他(主にぱにぽにと日常とか)に、
変えます。以上です。
e0050293_2058499.jpg

今日の1枚。(名前出していいかは知らないけれど・・・)
ゐたりあじんさん、これから登録しますんで待っててください。
[PR]
by xavanx | 2005-11-22 21:00

あれれ???

このブログで、来週でる「少女Q」のアマゾンでの画像は
e0050293_1615582.jpg

このように、色が薄かったけれども、
今日セブンアンドワイで見つけたやつは・・・

e0050293_1633710.jpg


きれいに色づいてます。

予約した店が改装中なので、こちらで買って受け取るようにしたいと思います。
(セブンイレブンで代金を払って受け取る仕組みであればの話だが・・・)
[PR]
by xavanx | 2005-11-16 16:06

ぱにぽに8巻

えっと、今週の金曜日にでるぱにぽにの8巻ですが、

アマゾンじゃあ、在庫切れだそうでw(未確認情報ww)
もち俺は予約しました。9月末に。
おかげで金がピンチに・・・
でも、あと三日(でも岡山は一日遅れるかもしれないから、四日?)なんだしがんばります。
e0050293_18432866.jpg

画像元NationalMediaBoys(氷川へきる先生のページ)
ぱにぽに8巻(とアンソロジーコミック※「ぽにぱに」)の表紙

表紙はこんな感じですって。
でも、
べっきーめっさかわいい。



では、これで。
エンドルフィン※2がなんなのかいまだよくわからないアヴァンでした。
あと、TBなのに長文スマソ

補足:
※アンソロジーコミックとは・・・
一つのテーマ(作品コンテンツ)に添った読みきり書き下ろしの漫画を集めて単行本としたもの

※2エンドルフィンとは・・・
脳・脳下垂体などに含まれ、脳内のモルヒネ受容体と結合して鎮静作用を表す一群のペプチド
つまり、脳内麻薬物質。分泌されると気持ちがハイになるそうです。

検索サイト→はてな
[PR]
by xavanx | 2005-11-15 18:56